今日は嫁さんが新年会で出ていましたので、1人を満喫していました。別に嫁さんいないからハッピーというわけではありません。

朝はテニスコートを予約して、母の家へカニツアーのお土産を渡してきました。

ナナとベッキーと戯れてきました。


ゴロゴロしてたら犬同士で戯れてました。

凄くたまに犬同士で戯れます。

普段はお互いに距離を置いています笑

別に仲が悪いわけではないです。


そのあと、姫路駅に向かいまして。

地元アイドルのイベントを撮影してきました。

もうアイドルの撮影は久しぶりでしたね。

色んな都合が増えましたのでなかなか行けてませんでした。

撮れ高はこちらです。








こちらは姫路のアイドルであるWT☆egretです。

分からないくらい久しぶりに撮影しました。

このメンバーになってからはたぶん初めてです。

良いメンバー構成になったかなと思いますね。バランス的に。






こちらも姫路のアイドル・KRD8です。

KRD8は姫路のアイドルではお馴染みですね。


こちらは北九州の観光大使でロックアーティストの大串奈央さん。

日本一周をしているそうです。

なかなか大変なことをしているな、色んな人がいるんだなと。

ピストル使うとかカメラマン心をくすぐりますね。






こちらは山陰から来たアイドルのjubileejubilee。

なんか若そうですね。素直さが表情に出てて撮ってて楽しかったです。


私は撮る専門で、アイドルへの興味はさほどないので、物販は行かずに一人で昼食。

姫路駅構内にあって気になってたラーメン屋さんへ。

赤穂の塩のラーメンです。久しぶりにラーメン食べて休み満喫ですね。

そして、帰宅しまして。

嫁が帰ってくるまでに夕飯作り。
メンチカツとフライド大根を作りました。

初めてフライド大根を作ったんですが、めっちゃ美味しかったです。

これおすすめです。

大根をにんにく醤油で浸して、小麦粉と片栗粉まぶして、揚げるだけ。

これおすすめです。


以上です!

あと、よゐこチャンネルのパセリシゴトパーカー買えました。届いたら着よう。