今日は六甲山へ紅葉を観に行ってきました。紅葉デートです。

 

写真をたくさん撮ってきたので載せますね。

 

まず、六甲高山植物園に行ってきました。

 

高山植物もあったんですが、アートとかもあり。色々写真を撮りました。

image

顔がアートね。

 

image

紅葉だねー。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

クリンソウが季節外れに咲いていました。

 

image

 

image

高山植物園はこんな感じでした。

 

そのあとはオルゴールミュージアムへ。

 

image

これはミュージアム。

 

image

巨大なオルゴール。これすごいね。

 

image

切り絵もあったよ。

 

image

ピアノのオルゴール。これも凄いね。世界に1台しかないらしい。

 

image

紙を切ったら音が出るー。

 

image

夜ごはんはオルゴールミュージアムでハンバーグ。美味しい。

 

image

ここから夜の部。

オルゴールミュージアムの展示はこんな感じでした。

 

image

 

image

 

以下は高山植物園の夜の部。

image

顔ね。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

わけわからんと思いますがアートです。

 

まあ、結構アートな紅葉ライトアップでしたね。

 

次は六甲山の展望台へ。

 

image

アウトレットみたいな街並み。

 

image

神戸の夜景。これは綺麗だ。

 

image

六甲枝垂れ。美しいね。

 

六甲山は思ってたよりもアート感満載でしたね。すてきでした。