今日はデートてした。

ネスタリゾート神戸に初めて行ってきました。

最近テレビCMとかでやってる施設です。

なんでも出来るところです。ざっくり。


午前中はテニスをしました。

私は月1回やってる程度の人、

彼女はテニス経験者ですが、何十年ぶりということで結構良い勝負しました。

まともなゲームになるか心配ですが、楽しかったです。


お昼はうどんを食べました。

めっちゃ冷たくて美味しかった。

そこからネスタリゾートの各施設を楽しみました。

なんかバッティングセンターの凄い盤みたいな。リアル野球盤みたいな。

動物にふれあえるやつとか。


ふれあえてないけど白いクジャクとか。




リゾート感のあるホテルとか。

なんか凄かったです。

これはカップルで行くのも良いけど、家族でいくとめちゃくちゃ楽しいなと思いました。

ぜひご家族で。