もう今日は一日中オリンピック観てた。

 

平昌オリンピック。

 

今日はもちろん男子フィギュアですね。

 

羽生が金メダルで、宇野が銀メダル。

 

これはもう理想的過ぎましたね。

 

素晴らしすぎます。凄いね。

 

羽生は3か月休んでて、あの自信ある演技ね。凄いね。

 

自信に満ち溢れてるね。素晴らしい。

 

宇野くんも最後でプレッシャーある中よくやったよね。

 

そして、宇野くん可愛いね。あれは可愛い。

 

まあ、今大会の名シーンですね。

 

そのあとのハイライトも何度も観てましたけど、何度でも観れるね。たまらん。

 

 

そして、女子カーリングも2試合とも観てました。

 

吉田知那美って人の愛嬌がいいね。

 

笑顔がいいです。気になってます。

 

結果は中国に負けて、ロシアに勝ちました。

 

中国は惜しかったですね。

 

全部勝っててもおかしくなかったです。

 

なんとか準決勝にはいけそうですね。

 

メダルを観たいよ。観たい。

 

てか、何回も観てるとカーリングが分かってくるね。

 

どこに置いたらいいとか分かる。

 

分かるとなかなか面白くなるね。

 

今後も観よう。

 

 

あとは現在やってますけど、男子ジャンプのラージヒルですね。

 

ラージヒルも流れに乗って頑張ってほしいなー。

 

いやー、オリンピックたまらん。