昨日は先日購入した石焼鍋で初めて料理をしました。

 

ブログ始めて10年くらいになるんですが、数回しかやったことない料理ブログをします!

 

ええ、今回は石焼チャーハンをつくりました!!

 

まず、冷蔵庫にある具材を炒めます!

 

ご飯を入れて炒めます!

 

調味料を入れます!

 

チャーハンが完成!

 

それを熱した石焼鍋に入れます!

 

10分間中火で熱します!

 

最後に卵を乗せて・・・

 

 

完成!!!どーん!

 

最後の生卵いらなかったかもw

 

チャーハンじゃなくてビビンバ感が出ました。

 

でも、おこげがいい感じで良かったです。

 

てか、レシピ適当ですねw

 

でも、本当に勢いでつくってるのでね。

 

次回はカレーをつくりたいかな。