今日は会社のゴルフコンペでした。

 

場所はよみうりカントリークラブ。

 

関西で最もトーナメントが開催されてる高級ゴルフ場・・・らしいw

 

ゴルフは詳しくないので、あまり凄さがわからないですw

 

一生に一度とかそんなこと言われたけど、それくらいらしいです。

 

実際、プレーしてみたけど、何が凄いのかよくわかりませんでした←

 

草木が綺麗だったので写真撮りました。

 

 

コースは難しかったような気がする。うん。

 

スコアが悪かったので。

 

143でした。

 

143って今まででも1,2番に悪いです。

 

順位は下から3番目でした。

 

ビリじゃなかったからいいかな。

 

でも、もうちょっと上手くなりたい。

 

というか、打って気持ちいい当たりがないので、そんな当たりを増やしたいです。

 

特にドライバーは芯に当たると野球のホームランみたいな感覚なので、それをしたいです。

 

そのためにドライバーの買い替えと練習を・・・と思うけど、お金かかるしなー・・・と思っちゃってますww

 

ゴルフはそんな感じです。