タフィ・ローズ、BCリーグ富山で現役復帰wwwww :日刊やきう速報


独立リーグとはいえ、あのローズの姿を観れるなんて夢にも思わなかったですね!!


非常に素敵なことをしますね。独立リーグは。


ちょっと・・・私が撮影したローズの画像をさがしますねw



あったぞーw 画質がとてつもないけどあったーw


やっぱりローズは迫力ありましたよねー。


もうね。いかにもホームラン打ってくれそうなんですよね。


関西弁も上手ですしねー。


いやー、嬉しいなぁ。


「ローズが来るのか。試合観に行きたいなぁー」と思わせた独立リーグ。さすがっす。



ちなみに、今日から交流戦スタート。


オリックスは快勝しそうだけど、あえて触れない。


てか、しばらくオリックスには触れない・・・と思うw


もう少し頑張るまで触れないです。


☆―――――――☆


あと、今日はBIGを購入しました。1口だけですが。


判定で調べてみたところ期待値は低かったですね。


ホーム勝利がやたらと多くて、引き分けはJ2に多いという内容でした。


有り得ないことはないと思いますが、そんなに期待はできないですね。


明後日くらいにもう1口買おうかな。



【今日のブログネタ】

携帯持たないで外出たことある? ブログネタ:携帯持たないで外出たことある? 参加中

私はある 派!

そりゃ、犬の散歩とかするときは携帯持たないですよw

あっ、そういえば犬の皮膚がアトピーみたいなことになってるやつなんですが、自然治癒で治っていました。

シャンプーしてキレイにしたのが良かったようです。

みなさんはどうですか?

携帯持たないで外出たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?