1等6億円のサッカーくじを当てに行く企画「BIG:6億当選への布石」のコーナーw




初購入のBIG。昨日のJ1の試合時点で、3/7が的中という結果でして。




まあ、高額当選の可能性はなくなりましたが、5等6等の可能性もありますし、




今後のためにも今日のJ2の試合を振り返ってみようと思います。




●水戸0-2京都


BIG予想:ホーム勝利 はずれ!!


下馬評:拮抗


コメント:大黒が決めたらしいね。




△岡山0-0横浜C


BIG予想:ホーム勝利 はずれ!!


下馬評:ホーム有利


コメント:下馬評通りなのに、引き分けて。




○長崎3-1愛媛


BIG予想:ホーム敗戦 はずれ!!


下馬評:ホーム有利


コメント:下馬評通りですね。




△栃木1-1金沢


BIG予想:引き分け あたり!!


下馬評:ホーム不利


コメント:引き分けで引き分けが当たるw




●磐田1-2群馬


BIG予想:ホーム敗戦 あたり!!


下馬評:ホーム有利


コメント:支持率5%の群馬勝利が当たったw




●徳島1-2札幌


BIG予想:ホーム敗戦 あたり!!


下馬評:ホーム不利


コメント:徳島って弱いのね。




●福岡1-3讃岐 はずれ!!


BIG予想:引き分け


下馬評:ホーム有利


コメント:引き分けはなかなか当たらないね。




最終結果:6/14 的中率:42.9%




半分くらい的中してますが、これは当たった方なのか外れた方なのか。




まあ、何等も当たってないことを考えると、不毛な議論ではありますけどね。






わかったこと。




1等6億円はやはりそう簡単には当たらない。




5等6等もそんな簡単には当たらない。




でも、毎週末にこれだけワクワクしてJリーグ観れるのは満足。




6億円当たったことを夢見ながら過ごすことも満足。




とりあえず、しばらくはBIGのコーナーを続けていこうと思います。




何口買うかは、引き分けの数とか期待値とかを考えて購入していこうかな。




明らかに外れだろっていうときは2口、3口って買って楽しもうと思います。




おわり。






【今日のブログネタ】


今日機嫌いい?悪い?
ブログネタ:今日機嫌いい?悪い?
参加中


私は悪い
派!


良くも悪くもないんですけど、今日は久しぶりにぼーっとしてた日だったので。


そう考えると悪いのかもしれないです。何もなかったという意味で。


みなさんはどうですか?


今日機嫌いい?悪い?

  • いい

  • 悪い




気になる投票結果は!?