うーん、今日はいい天気でしたね←


さて、何を書こうかな。


最近はまってること。


昨日までは「宝くじで6億円当たったらの妄想」を紹介していましたが、


もう一つあります。


それはポルノグラフィティっていうアーティストの方いるじゃないですか。


その方の曲をyoutubeで聴くことw


でも、有名な曲しか知らないんですけどね。


ポルノグラフィティとか大して興味もなかったんですが、歌詞とか歌唱、ギターとかみてたらいいなぁって。


『アポロ』っていう曲あるじゃないですか。


最初聴いたとき、なんていう恥ずかしい曲なんだろうと思ってましたけど、


「アポロ11号がなんとかってwww」ってかんじで。


でも、youtubeの動画観てたら・・・かっこええやんって、おもったw


https://www.youtube.com/watch?v=Vxmxpbn0pwA


ギターかっこええなーって。


こんな感じでギター弾きたいなぁって。


思う。


ライブ感もいいですね。大きなライブに行きたいなぁ。


あと、個人的に好きなのが「ミュージック・アワー」ね。


https://www.youtube.com/watch?v=Xm_jro71KSw 」←これ


ミュージック・アワー好き。歌詞が好き。


歌手としてのメッセージ性が高いね。好き。


まあ、完全に「にわか」なのでそれ以上は語れませんが←


こうやって、たまにとある歌手にハマるときがあります。


moumoonが好きなのは不動ですけどね。


おわり。



【今日のブログネタ】

風邪ひいた? ブログネタ:風邪ひいた? 参加中

私はひいてない 派!

最近ずっとひいてないですね。

今年は正月にインフルになったくらいですね。

いたって健康ですね。

みなさんはどうですか?

風邪ひいた?
  • ひいた
  • ひいてない

気になる投票結果は!?