昨日の記事をご覧になっていただければ分かるのですが、最近の妄想は「宝くじで6億円当たったらどんな生活をするか」ですw


それで、その妄想を実現するために・・・


BIG買ったよwww


生まれて初めて宝くじを買ったw


サッカーくじね。無作為で勝敗選ぶやつね。


1等6億円のやつね(キャリーオーバーしてたら)。


1口だけですけどね。


内容は6億円当たったときにややこしいので、あえて言いませんけど・・・


有り得るっちゃ有り得るけど、そんなに有り得ないような気もする勝敗になってましたww


1つだけ言うと、仙台VS甲府で甲府が勝利w


これ有り得るのか?w


まあ勝負事だから有り得ないことはないかな。


ヴォルティスいないしね←


J2はまじで分からんなー。


どこが強くて弱いのか分からない。


とりあえずJ1経験チームは強いんだろう。きっと。


磐田が強いんですよね。1位なんですよね。


磐田VS群馬で群馬が勝利という予想になってますww


これも有り得るのか?www


てか、群馬ってザスパクサツのことなのね←


J2は知らないチームが多くて困惑です。


でも、J2を知る良い機会な気がしました。



それで、BIGは無作為なんですけど、前回は6億円当選者が1名だけだったみたいです。


まあランダムだからね。


で、勝敗を自分で予想するtotoの方は、1等当選者が4名みたいですね。


つまり、何が言いたいかといいますと、


全試合を当てるというのは、なかなか順当にはいかないということみたいですね。


予想できるのに4人しか当ててないですもんね。


それって、完全なる予想って結構難しいってことですよね。


従って、自分で順当な予想をしててもそう簡単には当たらないと。


むしろ無作為に選んだ方が当たるのかもwwww←


普通に考えたら仙台と甲府で甲府が勝利とか予想しないですからねw


そういう「あえて」な予想が当選になるのかも。


とかいう妄想をしてますw


妄想楽しいねw


6億円生活を妄想するのはもっと楽しいですw



今週末はサッカーに注目ですね!w



【今日のブログネタ】

どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:どこの国の料理が好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
中華は1位。

ホイコーローが最強、餃子も最強。

麻婆豆腐も最高。

インドが2位。

カレー最高。

カレーしか知らないけどw

みなさんはどうですか?