今日は色んなことがあって、


話したいことがあるんですけど、


話が何もかも固まってないんですよね。


だから、どうしようかと思ったんですが・・・どうしようw←


1つだけ話すと、


給料の入る銀行のカードの土日手数料無料ってやつの手続きをしましたw


もちろん親にしてもらったんですがw


てかさ。


こういうことって、社会人の方って、いったいいつやってるの?


たとえば市役所の手続きとかいったいいつやるの?w


平日しか空いてないし、仕事終わってからはやってないしさ。


代理人とか郵送とかでいけるのもあるけど、そうじゃないときってどうやってるの?w


これが今思う疑問w


みんな有給とってるの? 昼休みとかいってるの?w


これ疑問w



【今日のブログネタ】

老いを感じること ブログネタ:老いを感じること 参加中
結婚するとかしないとかの話が飛び交うところ。

私は全く縁がないから気になるというか、焦るよね。

みなさんはどうですか?