あー… どうも最近ノルウェーの浮いてるくるんを引っ張るとどうなるのか気になってるカナダヌキだぬ← 自分完全に風邪引いてしまっただぬ 新・コンタックで絶対治します だって病院怖いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお …ゲフンゲフン← 医者がカナダさんなら進んで行きます( ブリ天がきて「ほあた☆」で治してくれ無いかな~
こんちゃ クッキー作ったぬ 家の人にイギリスイギリス言われるから作ってやんよ もうイギリスなんて言われたくないよぉぉぉぉお!!← 少ししかしょっぱくないからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! クッキーじゃなくもうサブレだよサブレ← あっ鳩サブレ!← 料理は苦手だぁぁぁぁあ