2024.07広島4日目②広島空港へ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

スーツケースをゴロゴロしながらバスセンターへ向かいます。


バスセンターには土産店や飲食店、コンビニがあります。

サイダー飲みたいな…と思いつつ、砂糖の液体はヤバいので指を咥えて見てるだけ。


バス停はズラーーーッと一直線に並ぶタイプ。


空港行きは2番です。


復路のバスは充電可能仕様ひらめき

これがあるのとないのでは心の余裕度が違います。


往路では爆睡してよくわからなかった景色。




なかなかの素晴らしい眺めに目が釘付けでございました。

オッパに送ってあげたら、とても喜んでくれましたニコニコ


1時間弱で空港に到着!


お土産を買い足して、サッサと保安区域内に入りましょう。
ラウンジで待てばいいし〜