2024.07広島3日目④夜の原爆ドーム | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

このまま寝ちゃおうかな…と思ったけど、原爆ドームのライトアップを見ていないな〜と思いまして、天気が少し怪しかったんだけど出かけてみることに。


地下道から地上に出たら、なかなかのザーザー降り不安


でも雨のおかげで誰もいなくて、靴の中がグッチョリになりながらも大満喫!

一回りして戻ります。


雨がなければ公園を一周しようかと思ってたんだけど、靴の中が気持ち悪すぎて早く帰りたい…


真夜中にドライヤーで乾かして、なんとか翌朝にはすっきりと乾いて良かった!

何よりも雨に濡れる原爆ドームが(写真では伝わらないけど)本当にきれいで。

思い切って出かけて良かったです!

多少なりともカロリー消費になったと期待✨