2024.07広島1日目①出発! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

今日から広島旅行記を始めまーす指差し

相変わらず単なる記録ですが、お付き合いくださいませ〜。



ド平日の朝、しかも電車が遅れて超満員のJR。

早めに出て良かった〜と思いつつ、少し大きめのスーツケースを持って来たために肩身の狭い思いをする羽目に悲しい

隣に立ってる人なんて私のスーツケースが邪魔になり、吊り革を掴む手がブルブルしちゃって申し訳なかったアセアセ

そんなこんなで15分遅れで品川着。

京急乗り場のカラフルな色と文字を眺めていたら目が回った朝でした泣き笑い


空港に到着すると、出迎えてくれたのはウルトラマン。


シュールだね。。真顔



満員電車ですでに疲れてラウンジへ直行します。

保安検査の荷物を乗せるプラ箱を誰も片付けないもんだから、荷物が進まなくて私が片付けたよ!!

係員もボーッと眺めてるだけで、なんのためにここにいるの?とイラッ真顔


青汁をグイッと飲み干し、お菓子をバリバリ食べてストレス解消泣き笑い



さあ、搭乗です!




国内線てモニターないんだっけ??あんぐり

隣は誰も来ず、全体的にガラガラと言っていい機内でした。


東京上空は薄曇り。

富士山は遠くの方にチラリと見えたのに、その後は全然見えませんでした悲しい


瀬戸内海が見える頃には晴れて来て、とても素敵な景色を堪能ルンルン

着陸前は山が近くてドキドキ驚き


リムジンバスはSuicaで乗れましたニコニコ


では市内に向かいましょう〜指差し指差し指差し