【韓国ドラマ】誘拐の日 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



どこかで絶賛されていたので見てみました。


とにかくユンゲサン演じるキムミョンジュンがいい人なんです!

思いやりと慈しみを兼ね備え、相手を疑わず守り抜く。

…アンタ仏か!?と思うような素敵な役柄。


私と結婚してください!と思いながら見てました爆笑


 IQ200以上ってどういう感じなんでしょうね?

怠け者で努力嫌いな私なので、想像すらできませんが…周りが自分より劣っているからイライラするって聞いたことがあります。

なんでこんなことができないの!?と思う相手ばかりじゃ、そりゃ疲れますよね。


いやまぁとにかく12話も話が持つのか?と思いながら見ていましたが、次から次へと事件が起こるのであっという間の12話でした昇天


なんだかんだで弁護士いい人じゃん!

実はそこが一番印象に残ってたりします爆笑



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村