2024.04ソウル3日目③街ブラから南大門市場へ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


まだ昼前で早い時間。

ブラブラしようかなーとバスに揺られて光化門へ。


徳寿宮

意外と混んでいる…やめよう。


徳寿宮路

もう少ししたら緑が綺麗でしょうね〜ひらめき


人が多くてブラブラするのは諦めて、バスに揺られて南大門へ。

歩いてもすぐそこなんだけどね知らんぷり


バス待ちの間に残っていた胡桃まんじゅうを一気食い。

そしたら血糖値も一気に急上昇煽り

食べたければ休むべからず…といういい例ですな。


南大門市場で姪っ子の服をゲット指差し


姪っ子の服のサイズなんてよく知らないけど、適当に「これぐらいかな?」でジャストサイズを買うことができました昇天
値札よりも安くてイェーイニコニコな買い物でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村