2024.04ソウル2日目⑦一個売りたまごの罠 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


超絶ヘトヘトで部屋に戻ったのが20時前。

私にしては遅いです。

いつもなら夕方には部屋でグダグダしてるので笑


朝から中途半端に食べているせいか、こんな時間にお腹が空いてしまう…悲しい

というわけで、コンビニで辛いツナマヨおにぎりとゆでたまご…



私の頭の中はゆで卵でいっぱい!

あれ?栄養成分表なかったっけ…?



と思いつつ、勢い良く机に打ち付けたらだったえーん

よく見りゃ生って書いてある!!えーん


まさかコンビニで一個売りの生卵があるなんて考えもせず、よく見ずに手に取ったんですよね…
日本じゃ一個売りといえばゆでたまごに決まってるじゃん!
だがここは韓国…
生卵を見つめながら
そうだ…この国は電子レンジが自由に使えるんだった…
そりゃラーメンにお湯入れて三角キンパやチーズ投入してレンチンするぐらいだもん、生卵も割入れるだろうよ真顔


疲れ過ぎてハイになっていたのか、悔しさよりも笑いが込み上げてしまった夜でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村