【韓国映画】記憶の夜 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



ポスターがたくさんあって迷ってしまった…



最初はホラーかと思った映画でしたが、サスペンスになるのかな?
私が主人公だったら「とうとう頭やられたか?」と思うようなストーリー。
自分の身に何が起きているのかわからず、誰を信じたらいいのかもわからず、自分さえも信じられない状況になるなんて…人生何周してもそんなことにはならなそうなシュチュエーション。
でもなんか妙にリアルで、韓国人俳優の演技はすごいなぁと感心。

でも悲しいエンディングでした悲しい


カンハヌルとキムムヨル、どちらも好きな俳優なので何気に楽しみにしていたのに…
またしても画面が暗くてよく見えねぇヨォー笑い泣き
映画は部屋を暗くして見ないといけないのかもしれませんハートブレイク

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


仕事帰りに眼科に寄ったら、中がめちゃくちゃ快適温度で居眠りしちゃいました泣き笑い
ハッと目が覚めた2秒後に名前を呼ばれ、そういうところの動物的勘は無駄に冴えまくりの私です笑い