Qoo10メガ割②VT リードルショット300&700 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

Qoo10メガ割、2番目に届いたのはVTのリードルショット!



ここ最近で一番気に入っているのがこれなんですひらめき飛び出すハート


使い始めて10日ぐらい経ったころ、急に肌の手触りが変わってびっくり!

見た目の変化はないものの、肌そのものが整っているという実感をバリバリ感じています。


とにかくザラつきが消えた!

乾燥でゴワゴワしていたのに、とっても滑らか。

特にクリームを塗ってる時、手触りがトロリとヌメッてる感触で、同じクリームを使っていたとは思えないくらい質感が違う!

不思議ーびっくり


なので今現在愛用の300と一段階上の700を買いましたニコニコ


写真は300ですが、700も同じ内容です。

ちなみにリードルショットのマスクを500円で追加していたらしく(無意識ポチで気づかなかったショボーン)、1本につき3枚ついてきました。

定価で買うと3枚で1000円ちょっとのようです。

旅行の時にいいですよね。予定ないけど


オマケはリードルショット1本につきパウチの

・PDRNエッセンス100×2

・リードルショット100×1

・リードルショット300×1

でしたウインク


ところで今まで気づいてなかったんだけど…

普通に朝晩使ってたけど、300は夜用だったらしいびっくり

50は昼もOKで、100〜は夜専用ですってよ!

日焼けや乾燥に気をつけろ的なこと書いてあった気はするけど、夜用だったんかーい!

今ごろ爆笑爆笑爆笑

朝も使いたいから50も買おうかなー、と思っています。