ahamoに引っ越し | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

私としてはとっっっっっても満足していたLINEモバイルですが、最近電波が悪くて泣く泣く変えることに悲しい5G非対応だし…


引っ越し先はahamoです。

LINEモバイルからしつこく勧誘がきていたのでLINEMOにする予定が、なぜか2回も審査落ちした上に3回目は申し込みすらキャンセルされるという謎に手のひら返し的な扱いを受けたため、完全決別する方向に。

14ヶ月無料は惜しかったけど…

惜しいが故に3回もチャレンジした

審査落ちの理由は教えてくれないので、私には全然わかりません。

アレコレ支払いも滞ってないし、たくさん回線契約してないし、ソフトバンク潰れろ。クソが

なにしろ全く心当たりがないんだからわかりません真顔

本当に時間の無駄でした。

時間を無駄にされるのが大嫌いな私なので、こんな意味のないことに時間を割かれて超絶イラついてしまい、すぐさまahamoを申し込んだら2時間後には開通です爆笑

なんなの一体…

衝動的に申し込んだのでお得なキャンペーンとか逃したかも


常にWi-Fi環境にいるため、月に2GBも使わない私ですが…

galaxyは外出時にテザリングでしばらく暇つぶしのおもちゃにします。20GBも使えないし

無駄に外で動画鑑賞でもしようかと思います。

ahamoなら海外でもそのまま使えるし、マイル消費の関係で海外旅行が増えそうなので活躍するはず。

とか言って国内旅行にしたりして爆笑


ゆくゆくはiPhoneかgalaxyのどちらかにして、不要な方は売ろう…と思いましたが、どちらか母に譲ることになりそうです。

らくらくホンのサポートが終わると騒いでいたので。。

ポケットに入れるならgalaxyだけど、使うならiPhoneかなぁ。簡単だし。