【韓国ドラマ】殺人者のパラドックス | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



チェウシクの眉毛がどんどん薄くなるのが気になって仕方ない真顔


偶然殺してしまった相手が犯罪者…更には殺人の証拠が運良く消えてしまうという強運爆笑

最初はぼんやり見れるやつかなーと思っていたのに、予想していたのとは違う方向に向かっていったのはある意味驚き驚き

そして「どこに向かってんだ?」と思っていると、そこから一気に終結に向かうもんだから、これは最後までしっかり見ないといけません!なドラマでした。


それにしてもチェウシクって、こういう役にうまいことハマりますよね。

やっぱり普通の気が弱そうでいい人そうな見た目?

善人役なら見た目そのままで安心するし、悪人役でも「こういう人が一番怖いんだよね!」ぐらいな感じで受け入れられるような?

屋根部屋のプリンスで初めて見てから大好きな俳優ですニコニコ


ソンソックも好きです〜飛び出すハート


で、ノビン役のキムヨハン。

どこかで見たことがあると思うんだけど、調べてもわからず&思い出せず。

似た顔の俳優かなぁ??

ちょっとモヤモヤしています。


全8話と短いし、サクッと見られるので予定のない週末にちょうどいいかもです。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村