【韓国ドラマ】ソンサン−弔いの丘− | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



暗い画面が😂


ちなみに内容も暗い。。

最初は話がよく見えなくて、何なのこのドラマ真顔と思ってたのですが、最後にはしっかりまとまったのでスッキリキラキラ
個人的にはいくつかモヤってる部分もありますが、それは韓ドラあるある。
そんな細部までキッチリ回収しなくてもいいかなという感はあります。

6話もあったけど、2時間の映画を見ただけのような感じでした昇天
本当は途中でやめようかなーと思ったけど、6話だから頑張った!という感じ。
とにかく画面が暗すぎて眉間にシワ寄せまくりでした悲しい

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村