今見ている韓ドラ韓バラ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


こんばんは指差し

今見ている韓ドラバラはこちら下矢印

私の夫と結婚して


パクミニョンのがん患者を演じるためのダイエットが話題となっていましたが…

元々細過ぎてよくわかりません!泣き笑い

病的に細いわけでもなく、中途半端だな真顔というのが感想です。


それよりも会社に肩出しスーツ?!と度肝を抜かれた衣装がウケる泣き笑い

そういえば昔の韓ドラで、こんなようなデザインをよく見た気もします。

韓国独特というか、今も変なのいっぱいありますよね笑


今のところは面白いし、この先はどんな展開になっていくのか、どんな結末になるのかを楽しみにしたいと思います!



続いてバラエティ番組のバックパッカー


ディンディンって誰?ちょっと不満って感じですが、知らない方が珍しいのでしょうか?
ラッパーなんですって。
グループなのかピンなのかもわかりませんが、とりあえずこの人がうるさい真顔
とりあえず黙っとけよむかつきと思う場面が多くて、イライラしてはアンボヒョンやオデファンの穏やかさに癒される…を繰り返しています泣き笑い

ペク先生の料理、砂糖使い過ぎてビビりまくってます驚き
でも即興で考えた料理が美味しそうで美味しそうで…よだれ
この人の「たくさん食べてもらいたい!」みたいな精神が好きです。

ディンディン以外はゲストを含め好きな人ばかりが出演していて、料理がどれも美味しそうでたまりません!よだれ
この番組を見てから出かけたパン屋で、思わず5000円も買ってしまいました真顔
それくらい食べたい欲を掻き立てる番組です爆笑

いつも以上に食欲マシマシで困ります煽り

私の夫…は週2回の配信なので、あと何か別のドラマを見ようかなーと思っています昇天

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村