日々の記録 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

なんだかさぁ〜

この歳になると色々記録しておかないといけないものが増えていきますね真顔


私の場合…


体重や体組成計、血圧、血糖値。




あ、血圧計が届きました! 『Amazonブラックフライデー購入品②』おはようございますAmazonブラックフライデー、駆け込みでいくつか追加購入しました!血圧計実は夜中から午前中にかけて頭痛が酷く、病院で相談したら夜間高血圧か…リンクameblo.jp


記念すべき初測定キラキラ

え?こんなもんでしたっけ?

家庭用は久々で忘れたけど、こんなもんかも?

試しにやってみた父は115/忘れた、母は141/忘れたでしたので、概ね合ってるかも。

病院ではいつも120台、下は毎回聞き逃す泣き笑い

これから朝晩計測しますグー

頭痛が酷くて病院で相談したら夜間高血圧かも、と言われてしまったので、結果を見せなければ!


そのうち体組成計はオムロンに変えようかな。

今はタニタだけど、どこが一番いいのかなぁ??




こんな感じでいつの間にか日々の記録が増えています。

友達との会話も病気の話が多くなってきましたおいで笑い泣き

まぁ病気の話は私が殆ど一人で喋ってるんですけどね笑

確か前回はリブレつけてるんだー、の話だったかな?

次回は糖尿じゃなくなった話と頭痛が続いて降圧剤処方された話と血糖値測定器と血圧計を買った話をする予定爆笑

盛りだくさんだね笑