2023.07ソウル4日目③やっと!マポオクのソルロンタン〜 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


午後一番でクリニックに行くことになったので、少し早めに明洞へ。


レートなんかをチラ見して、コスメなんか買ったりしつつ時間を潰しクリニックへ。


心配だった部分は単なる腫れだそうで、普通のことだったみたいアセアセ

何でもなくて良かったです。

通訳さんも見た瞬間に「結構腫れてますね驚き」なんて言うから不安になったわー…

糖尿だと治りが遅いので、そういうのも関係してるのかもしれません。



気が楽になったら急激に空腹になりました!

一旦ホテルに戻り荷物を置いて、やはり一度は行っておかないと!のマポオクへ。


以前は2階が店舗でしたが、1階に移転してました。

混んでる時は2階に案内されるのかも?確認してないのでわかりませんが…


ソウルではたくさんのソルロンタンを食べていますが、この店が一番美味しい!

なんてったってお肉が美味しいですよだれ

甘酢に一度漬けてるのかな?と思うような甘めのカクテキが美味しいです。

ネギキムチは細切れにした後で見た目が悪くてすみませんてへぺろ

※ネギキムチは言わないと出てきません。


ずっと食べたかったから大満足でした昇天


つづく




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村