待ってたドラマ…追記あり | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございますニコニコ


今年の韓ドラ視聴ペースは昨年の半分です。。

まだ20作品ほどなので、もう少し見たいなーというところ。


そして知った、ペントハウス3の無料視聴!

ずっと有料で、無料視聴を待ってました!

しばらくチェックしてなかったから気づかなかったーダッシュ



スカパーで私が見ることのできるチャンネルでは、2ぐらいまでは放送していたと思うんだけど、なかなか3が見つけられなくて。。


久々に見てたら、顔芸のあの子!

ウンビョル!



毎週末の楽しみ、ヒョンジェは美しいに出演してた!

雰囲気が変わってて気づきませんでした笑

当然このドラマでは顔芸はありません爆笑

一生懸命で可愛い役です。早くスジェ母の誤解が解ければいいのに!と、ついつい応援してしまう〜ニコニコ



現在やや放置気味な視聴中ドラマがいくつかあるのですが、ペントハウス3を最優先したいと思います。


追記

昨日は全部見れるようになってたのに、今は3話から見れなくなってるーー!えーんえーんえーん

なんで!?!?



放置気味な視聴中ドラマ】
・還魂(中盤)
・まだ、慣れない30歳(離脱寸前)
・ユミの細胞たち2(序盤)

・ヒョンジェは美しい(楽しみルンルン


お気に入りリストのドラマは増える一方なのに

なかなか気が進まないのはなぜだろう〜??