【韓国ドラマ】ユミの細胞たち | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 

すでにLINEマンガで大体読んでしまっているのですが、何というかクセになるというか・・・

これは一気読み推奨ですニコニコ

1話が短くてイラっとくることが多いから、一気読みがいいです。うん。

 

ドラマの方は実写とアニメと場面が変わる仕様で、これもまた韓ドラには新しいですよね〜

場面が変わると集中力切れちゃうのがアレなんですけどちょっと不満

たまーーに一緒に登場することもあるけど、何かのドラマにあるようなユミとユミの細胞たちとが会話しちゃったり、なんていう絡みがなくてホッとしました。


肝心のドラマの内容はマンガに忠実で、同じくクセになる内容となっております笑

色々な細胞たちがかわいいんです目がハート

 

え?っていう終わり方で焦ったけど、6月にシーズン2が放送。

アマプラではもう配信しないと耳にしたけど…ホントだったら残念悲しい

無料リアルタイムで見られる方法もあるらしいけど、私にはよくわからなくて…これまた残念。

 

シーズン2、日本での放送が楽しみですニコニコ

3もあるんだよね?

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村