うーん、どこか行く? | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

株主優待券の続き。


昨日売りに行ったらANAは1枚600円、JALは買取不可でした…チーン悲しい

HPではANAが1600円、JALが2000円ってあったんだけど、どうやら更新されていなかった模様むかつき

おかしいと思った。

今は11月末までのものが、この値段だそうです。


ま、買ったものでもないからいいんですけど。


3枚を使って日本縦断でもしようかな。

東京→那覇→札幌→東京

那覇→札幌は途中乗り換えが必要みたいだけど、それもまた楽しいですよねニコニコ


観光するなら日数かけたいけど、日帰りか一泊くらいならお土産をたくさん買い込みたいよだれ

自分があまり食べられなくなったので、その分人にあげるのが楽しくて仕方ないです。

もちろん心の中では「太れ〜太れ〜」と念じています昇天きゃー嫌なヤツ!🤭