またか… | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんにちはニコニコ

楽しみにしていたイギリスからの荷物が届きました!


ウキウキしながら開けたのですが、またしても納品ミス真顔

ホントどうしたらこんなに入れ忘れることができるの?という、7点もの食器が入っていませんでしたむかつき
1個や2個じゃないよ?7だよ??
送料だって安くはないだろうに…

英文メールを作るのもストレスだし、お願いだから確認してくれよ無気力
血糖値あがるわ…

で、届いてビックリだったのが、なぜこんなにたくさんのカップを買ったんだ?!ということ。
注文書を見てみると、確かにオーダーしてる爆笑



昔からマグカップ好きで、スタバのカップなんて数を把握していないほど持ってるんです。

でも収納がなくて買うのをやめたのに、また繰り返すのか…やっぱり好きなものって買っちゃうんだよね指差し


そんなわけで早速新しいカップでコーヒーを飲んでおりますニコニコ