寒い…寒いよ… | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

実は半年前と比べて30キロ近く痩せた私。

どんだけデブだったの!?というのはスルーしてください悲しい


今までは冬でも寒さをあまり感じていなかったのに、今年の冬は寒さに震えて凍死寸前不安

肌着はエアリズム一択だったのに、あのヒヤッとする肌触りだけで心臓麻痺を起こしそう魂が抜ける


最近職場の制服をユニクロのヒートテックに変えたんですが、寒さ変わらず不安

感染防止で窓が開いてるってのも大きいですが、もう自分の体から発熱してない気もします…



服の下にヒートテック上下と腹巻き、そして靴下も発熱するものにして、更にはホッカイロまで貼ってるのに、それでも寒くて職場で遭難しかけました魂が抜ける

手足の指先は氷のように冷えてしまい、字はかけないしキーボードも打てないしで散々でした悲しい

多分唇は紫色だったと思います泣き笑い


次の出勤は室内でダウンコートを着ることにします…

筋肉があれば多少は違うのだと思います。ウォーキング頑張ります!