2017.11 ソウル6日目③またまたissacでトースト! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2017年の振り返りです


市場で2人前はありそうな麦飯を完食し、ホットックまで食べたのに小腹が黙らないので買い出しに。 
と言っても飲食店は特にないので。。。

この写真を撮った反対側にTOMNTOMS COFFEEがあったから、そこで食べてもよかったなー。
{748CA2E5-187B-46FD-A425-E53CAB8D1A23}

でもまた足が向くのはissac。
{D4FCB6BF-BA38-4548-A798-CD889FC6E8E8}

そしてまた同じものを食べる ニヤニヤ
{39610E1E-DDBE-4D91-9B40-2AFD25FD1ED3}
好きなものは飽きるまで!がモットーです ニヤニヤニヤニヤ 
 
この韓国トースト、我が家のホットサンドと似た味で飽きないんですよね〜。
我が家はバターを塗ったパンで、甘い卵焼きと塩胡椒で炒めた千切りキャベツを挟んでいます。
その甘さとしょっぱさのバランスがそっくりなんです デレデレ
 
 
{CE778344-5D5A-4C9F-87E6-15408BEC6498}

 
部屋に戻るとなぜか置いてあったスマホ。
え、今頃?? 
夕方バッタリとお掃除の人と遭遇したんですけど、その時置いたみたい。
夕方から貸してくれても使う時ないです。忘れてたんでしょうかね 真顔 
image
Wi-Fiを持っていた私には必要ないけど、通話も使えるみたいだから言葉ができる人なら重宝したかもしれないですね。
 
LOHBSで貰ったコレ 下差し
{93D94852-C1B5-4C92-9211-DEE738BE23A8}
イヤホンはワイヤレスを使っているから、充電器のコードでも巻きつけようかなぁ。 
上のスプリッターって何? 

下差しおやつに食べたドライオレンジ。
{D539BC6B-C62D-4109-9DFB-6DB9E2CF9F6A}
美味しいんだか美味しくないんだかよくわからないけど、なぜか止まらない(笑) 
おやつとして食べるより、スイーツなんかの飾りに使うのが正解…な気がします。

夕食に出るか迷いつつ荷作りをしていたら、急に疲れがどっと出てきたのでそのまま就寝です。 


つづく。 
 



韓国トースト、食べたいですねぇラブラブラブラブ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村