2017.11 ソウル4日目③広蔵市場から芳山市場を抜けて中部市場へ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

2017年の振り返りです


小腹を満たしたところで散歩にいたしましょう。 
 
ピンデトッはしばらく食べてないな~。 
揚げる音に思わず目がいってしまいます。
{EADA8E12-F2DA-401F-A221-4EE181639451}
でもちょっと重いかなー。 
 
ということで、ジュースにします。 
{92F6B063-A0DB-45A7-BA9B-B0A4B14834BB}
色とりどりできれいだなー。 

で、またマスカット!
{112A1C03-5D6F-4B7B-8AA4-EFF7A7FDE227}
でも種入りで飲みづらかった・・・ 
種なしは品種改良だから種入りの方が体にいいって聞いたけど、やっぱり種なしの方が食べやすくていいよね~。 

清渓川を渡って・・・
{C5501E3E-F739-40C3-ABA2-0B6BC270E929}

芳山市場でマドラーストローを買って、中部市場へ。
{2E20966D-340C-4906-9A8C-E3900D389AF3}

また来ました!市場入口のホットック屋さん。
{B9A4639D-ACFD-4753-AA1A-C4EB66766413}

いつものおじさんじゃなくて、おばさんとおばあちゃんが焼いてました。
{2D1E5E9C-FBE1-4A21-B95C-061EE89050EE}
 
{F411F29A-181E-4504-88B1-F1F8BDA8BAB6}
ものすっごく手際よく包んで焼いて・・・の繰り返し。 
でもどんどん売れて行きます~。 
美味しいもんね デレデレ 

ごま油を購入し、ホテルに戻りまーす。 
半ダースぐらい買おうかなと意気込んでいましたが、やはり重くて2本だけ(笑) 
韓国産は高いしねー 滝汗


つづく。 
 

大好きだったけど、もう食べられないなぁ〜
いや、食事に置き換えれば食べられる…か?!

うん、半分ずつならいけるニヤウシシ

そこまでしても食べたい、超おすすめホットックですキラキラ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村