【韓国ドラマ】チャングムの末裔 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


チャングムの末裔である三兄弟の話。
長男は絶対味覚の持ち主。
長女は絶対嗅覚の持ち主。
次男は絶対手味の持ち主。なんだそれ笑

毎回美味しそうな料理が出てくるドラマで、長男は毎日のランチで美味しそうなものを食べるんです。
長女はコンビニグルメ。
次男は料理本を出すほどの腕前。

お腹空いてる時に見たらいけないやつ〜🤣

日本のコンビニも最近は細々した材料系が多く揃っているので、何か美味しいものが出来上がるかもしれませんね。
韓国みたいにレンジが自由に使えないから、家でやる必要があるけどキョロキョロ

韓国ではカップ麺におにぎり入れてチンしてる人、けっこう見ましたよ〜ニコニコ


長男の会社の部長が癖ありすぎ。しかも突き抜けてる(笑)
その名もイ・ナヨン笑い泣き
毎日コスプレで出勤してくるんですけど(笑)
私情丸出しで仕事してるのに部長とは…よっぽど人材がいないか、めちゃくちゃデキル女なのか、どちらかなんだよね。
でも自動車メーカーってことは、かなりデキル女なのかもしれません笑い泣き

そしてその部下はウォン・ビン笑い泣き笑い泣き
この2人ね(笑)

最高にくだらないのに毎週の配信が楽しみでした笑い泣き
韓国料理食べたくなるし、韓国に行きたくなりましたショボーン


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村