【韓国ドラマ】検法男女2 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



シーズン2の無料配信、待ってましたーっ爆笑拍手

シーズン1の終わり方にイラっとし、シーズン2でもまたイラッとさせられたー笑い泣き
確実にシーズン3へ続くと思われるのに、まだなの…?

今回は全32話と長くなりましたが、テンポが良くて進みが早かったですニコニコ

次長検事として赴任してきたカルデチョルの狡賢さにイライラしまくりでした。
他人の手柄を自分のものにしちゃう人って、残念ながら現実にもいますよね。。
シーズン3でメッタンメッタンにやられればスッキリするのにムキー

そんな意味でもシーズン3が楽しみです!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村