8月のQoo10購入品② | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 

 

 

①の続きですニコニコ

 

数日前に届いたのはCNPの再生クリーム。

これまで使っていたのはリニューアル前のもので、いつの間にかアップグレードされたようです。

めっちゃクチャ気に入っているクリームだから、使うのが楽しみ!

 

そして昨日届いたVTのリピート品。

色が飛んじゃったけど、あのVTグリーンです笑

クレンジングシートです。

韓国のクレンジングシートを使う前は、日本の小さくて薄くて大して落ちないクレンジングシートを使ってたんですが、もうそんなのには戻れないです。

 

 

8月はこれで終わり!のつもりだったのに、またポチリしてしまいました。

届いたらまた紹介しますねウインク

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村