2017年4月 ソウル2日目③スタバのヨーグルト! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2017年の振り返りです


デザートを食べたらスタバへGO! 

ヨーグルトが復活したらしいので、買いに行きまーす。
 
{A45F1C8D-49B1-4D45-A34B-6C9D1F76AC56}
このヨーグルト、10g少なくなってました・・・ チーン 
明らかに少なくてガッカリ。 
でもこのずっしりした感じ、好きなんですよねぇ~。 
高いけど買っちゃう デレデレ 

ヨーグルトドリンクは想像通りの味で美味しいです。 
レモンジュースは進まない味 滝汗 
飲みきるのに2日かかりました・・・不味いとかではなく、好みの問題です。ハイ 

気になるドリンクもありましたが、お腹いっぱいなのでそれはまた別の時に。 


つづく。 


日本のスタバも韓国みたいになってくれないかなーーキョロキョロ
韓国スタバのカップに入ったリンゴとプチトマト、好きなんですよね〜
ああいうのが日本にもあれば嬉しいんだけどな。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村