2017年4月 ソウル2日目②ホンミルミル→秀家→cafe de paris | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2017年の振り返りです



独立門駅まで歩き、暑すぎて面倒になった私はタクシーを捕まえて明洞に戻ります。 
こんな暑い日はあれでしょう!
 
{FF9F60A3-B54B-4187-A7A8-2E56875F8F85}
明洞聖堂地下街のホンミルミル! 
 
{F69286D8-0CC9-4B05-91F7-F3218E6EB824}
きなこピンス、7000w。 
冷たくて美味しくて最高~ デレデレ 
 
{4A584CD3-38CE-43BC-A98E-AF5B3FC277B3}
そしてまた3つで9900wに釣られて物色。 
 
{A1583018-B7A5-4493-BB39-CF0BA73D003C}
気になる。 
 
{1F4855B0-589C-432E-B837-7DED821BDCDC}
これも気になる(笑) 

なななんと、前回はなかったものが目に入りました!
{F19042E8-EB9B-4EAF-B533-A4F47FBDC31F}
じゃーん! 
コンセント付きの充電器! 
USBのは以前購入したんですが、現地で活躍するのは間違いなくこちら。 
金浦空港のアシアナラウンジでも活躍しますね~^^ 


地下から一つ上がったところに新しくオープンしたレストランがありました。
{36BAD93F-E4DD-4D53-B693-8E49458DB937}
何の店だかわすれてしまいましたが、今度行ってみよー。 
 
{4BA9BA75-257B-491B-890B-3DF1DFFFD626}

そしてランチをしに秀家へ。
{03B131AE-E6A4-412E-8789-B268B5522B97}
いつものソルロンタン。 
 
{5E922FF1-36AA-4FC7-BD45-4B137D142C0D}
 
{E4483E8A-809A-493F-B540-F9C1CC1A504A}
サービスでウズラの卵の醤油煮をいただきました。 
3つだったけど1つ食べちゃった。 
これが美味しかった! 
これはランチセット用とのことでした。 

続いてcafe de parisへ。
{C60E9163-F710-4541-B251-FE70C1DAADBF}
 
{121E139A-234F-4FD2-A958-A084FFB4B1BA}
マスカットだけがなく、仕方なくダブルボンボン。 
うーん、やっぱマンゴーいらない 真顔 


つづく。


うずらの卵の醤油煮、大好きですーラブ
今度作ってみようかな…と思いながら数年経過し、現在に至ります(笑)

cafe de parisは日本に4店舗ぐらいあるのかな?
この前大阪にオープンしましたよね。
ずーっとチェリーボンボンが食べたかったのに、季節を外しまくっていて食べられなかったのが残念でした。
もう行くことはないと思われるお店なので、それだけが悔やまれますえーん


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村