2017旅初め ソウル4日目③1898広場(地下商店街) | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



2017年の振り返りです




{ECF7E760-EE6D-411D-8597-22CE16A4FAA0}
明洞聖堂の地下にある商店街へ。 
商店街というか、フロアの壁沿いにぐるっとお店があって、中央が広く空いています。 
 
{3A8B8A82-D285-472E-BBE5-6765EF6B551C}

書店の3つで9900wコーナーに釘付け。 
確か金浦のロッテマートの書店にも同じような3つで9900wコーナーがあったような。 
同じ店かな? 
韓国用プラグ付きの iPhone充電器が欲しくて探してみましたが、ありませんでした。
iPhone以外はあったんだけど…
コンセントのないUSBのコードだけはたくさんありましたよ。 
{F4C18E97-7812-4493-A8B8-971D5B4B98B3}
イヤホンや手袋、シガーソケット用の充電器とか。 
 
{4A3CDB8E-6B9E-4788-9CA9-F955AE3C78BC}
 
{EDFD21ED-A80C-4526-8475-10B379C838FE}
 
迷いに迷って、いくつあっても便利な充電コードを買いましたー。 

つづく。




飲食店もあって混んでもいないから、ちょうどいい休憩スポットですキラキラ
ここまで行くのが若干面倒なんだけどねー


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村