【韓国映画】ときめき♡プリンセス婚活記 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


なんて酷い邦題…ゲロー
原題は「相性」でいいのよね??)と、かなりシンプル。
なのに…なのに…考えたヤツの顔が見たいムキー


えーと、プリンセスの婚活というか、会ったこともない婿候補を実際に見て、どんな人か確かめるために市中へ…というストーリー。


予想通りのストーリーですねキョロキョロ


主役の王女は、よく見たらのだめちゃんじゃないの!
いや、ネイルちゃんか…
勝手に40近いのかと思っていたら、まだ20代でしたね。。ごめんね
数年前に日本でも賞を獲った人ですよね??
日本のドラマは全く見たことがないのですが、いくつか出演されているそうですね。
若いのにすごい!びっくり40近いとか言っといて笑
いやいや、若さは関係ないか。
外国人なのに素晴らしいですね拍手


王様は「王になった男」の都承旨だわっ!
この人好き!
今回の役は声のトーンが抑え気味で、あの声が好きな私としてはやや残念ショボーン


チェウシクは優しげな顔して暴力男の役。
ピッタリですね笑い泣き

4人の婿候補のうち、一番好きなのはポッチャリした若様です照れ
ま、子供だけどね笑い泣き
背伸びしてる感じが可愛くて、見ていてほのぼのしましたラブラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村