【韓国ドラマ】結婚作詞 離婚作曲 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



おっと、こちらも脱落ドラマアセアセ
すでにどこかに書いた気もするんだけど…
面白い!って人と私みたいな人と、真っ二つに分かれそう。

私はこの3人の妻たちが苦手すぎて無理でした。。
特に一番若い子が無理。
メイクも態度も怖いよ(笑)

5話でマイリストから削除いたしましたショボーン
3話だったかな…

人気だからシーズン2もあったんだろうけど、とにかく登場人物が嫌すぎて終了。

誰か私にこのドラマの面白さを説いて欲しいですキョロキョロ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村