執念の1時間20分 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


8日の12時から、スタバ福袋の追加販売がありましたキラキラ
当たり外れの差がありすぎるとの噂もあるスタバ福袋。
この手のものは、必ずと言っていいほどハズレを引く私ショボーン
抽選なんて今のところ100%外れてるしチーン

12時から購入に挑戦するも、なかなか繋がらず…
お約束のシステムメンテナンスページが表示されるのみ。

最初は「買えたらいいな」ぐらいの気持ちでいたのに、メンテページで火がついてしまった…絶対に買ってやる炎
こういう負けん気を別のところで使えれば、成功の人生を歩める気がしますキョロキョロ
役に立たないところでしか発揮できないため、失敗の人生をトボトボ歩んでおります笑い泣き

韓ドラ見ながらリロードしまくり、発売開始から1時間20分!ようやく商品ページにたどり着きました😂👏👏👏
この根気も別のところで使いたい

追加分はいくつあったかわかりませんが、無事に購入できて嬉しい!
80分も頑張った自分を褒めたいです拍手


早く届かないかなーお願い
どうか当たりの福袋でありますようにキラキラ