2021年の目標 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございますニコニコ

誰得な話で恐縮です。
私の今年の目標を発表します!




ウィッシュリスト100をクリアするです。

なんかよくわからないけど、ウィッシュリストがあると人生が豊かになるだか何だからしいですキョロキョロ
もうね、口を開けば「あれ食べたいこれ食べたい」と、食べ物のことしか考えていない自分がイヤ!🙅‍♀️
確実に心が満たされていない証拠!
満たされていないから食べることばかり考えてしまう…

そんなわけで、ウィッシュリストを作ったんですウインク

内容は小さなことから大きなことまで。
何でもいいから書いてみました。
これで今年の私は心が満たされる一年を送れる…と思います。

ただ問題がありまして。
100個も浮かばねぇぇーゲロー

なんとリストの一番最初にはウィッシュリストを100個書き込むという、もはや本来の目的が何なのかわからなくなるようなことを書いてしまいました笑い泣き

実のところ、やりたいことがそんなにない無気力な私。
食べたいものはたくさんあるのだが
これまで欲しかったけど我慢していたものを買うとか、行きたかったけど行かずにいた場所に行きたいとか、そんなこと書いただけ。
今後少しずつ浮かんでくると思うので、できることから一つずつクリアしていきたいです。

ま、100個なくてもいいし、できなくても来年のリストに入れておけばいいや。
実はまだ10個ぐらいしか書けてないんです。
無気力だからやりたいことが浮かばない笑い泣き


今年の終わりにはどのくらいクリアできたか、そのリストをお見せできればいいなお願いと思います。