待ってましたーっ! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


Netflixでやらないかなーキョロキョロと、首を長くして待ってました!
100日の老君様!!

去年かな?機内で途中まで見たけど、その後なかなか字幕付き放送がなくて…
仕方なく字幕なしで最後まで見たけど、わかってるんだかわかってないんだかという状態で滝汗
これでやっとスッキリ見れそうニコニコ

このところNetflixから離れていたら、見たいと思っていたドラマが続々と始まっていたことにビックリびっくり
どどどーっとマイリストに入れて、年末年始も韓国ドラマにドップリ浸かろうと思います。

そうそう、例年なら大晦日まで仕事でしたが、今年は休みになりました!
どうしよう、大晦日に休むなんて20年ぶりかもしれない…
大晦日の過ごし方なんて、もうどうしていいのかわからない滝汗忘れた。

皆様は大晦日に何をしてらっしゃるのでしょうか??

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村