【韓国ドラマ】サイコだけど大丈夫 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。



現実とファンタジー、ホラーの狭間にいるかのようなドラマでした。
オジョンセはこのドラマでもまた賞を獲るのでは?と思うほど。

最終回ではお母さんの木の前で朗読する姿に涙…
「幸せなのに涙が出る」
幸せだからこそ涙が出るということを知ったサンテ。
本当に名演技でした。

このドラマで一番の話題だったのは、ソ・イェジの極細ウエストじゃないかと思うのですが、本当に細くて折れそう!びっくり
内臓はどこに入ってるの?まさか内臓も小さいの!?!?
これまで田舎くさいイメージしかなかった彼女ですが(失礼か)、美女化していて驚きました。
女性はメイクだけでも雰囲気変わりますね。
最初誰だかわからなかったよ…
元々可愛らしい顔立ちではありますが、あれ程の美女化は羨ましい!

彼女のお腹の出た服を見て「お腹冷えちゃうよー」なんて思った私は、すっかり婆化しております…




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村