ちゃんと届いてホッ! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


お騒がせのQoo10ショッピング、無事に届きました!


写ってる以外にもありますが、同一品目なのでとりあえずね。

前回の「ない!ガーン」と気づいた時には青くなりましたが、無事に届いてよかったです。
伝票を分けて登録しなかったショップ側のミスとはいえ、通販の問い合わせって無駄に精神力使いません??

何度も何度も確認し、ショップに問い合わせ〜返信までの時間とか、その結果によっては更なる精神力が必要な時も…ガーン
それなのにQoo10からは「受け取り確認はよ押せ!」の煽りゲロー

受け取ってないんだから押さないのに、気付くと配送完了の方に移動されるし!
まだ完了してないーー!!えーん
ショップからも返事来ないーー!!えーんえーん

なんていうやり取り、本当に疲れますよね笑い泣き

ふうー



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村