2019.12ソウル2-6▶︎夜ご飯はソルロンタン! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございますニコニコ
初夢、見ましたか??
私は目の前に広がる絵のような素晴らしい景色を、古い墓場から見る…という夢を見ましたキョロキョロ
いやホント、ものっすごく綺麗なところで、青い空な映える白い岩の崖の下は透明度の高い川。大きな魚がたくさん泳いでいました。
まるでグランドキャニオンを見るかのような広大さなんです!
目の前にドーン!みたいな。
赤い巨大な龍も出てきました。

一富士二鷹三茄子、なんていう縁起の良い穏やかな感じはなかったけど(笑) 
なかなかインパクトのある初夢でしたキョロキョロ


それでは旅行記です。



独り飯の強い味方、ソルロンタン店。
またまた来てしまいました…てへぺろ

麻浦ヤンジソルロンタン


一人用のカウンター席が無くなってたアセアセ


閉店に近い時間だったせいか、空いててよかったーお願い
あぁ、安定の美味しさですラブ
ソルロンタン店のカクテキって、どうしてこんなに美味しいんでしょう。
カクテキだけで満腹になってもいい…ラブラブラブ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村