2019.08ソウル6日目④エラーエラーエラー! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


スマホが原因なのか、NAVER地図が原因なのかわかりませんが、この日は朝からずっとバスルートがうまく表示されなくてショボーン
Googleでもなんか変…
何回やってもエラームカムカ

通信障害だったのかな?
とにかく広蔵市場から移動する時が一番ひどくて、予めバスを調べておいて良かったです。

ずっとスマホをいじっていたせいか、昼過ぎには充電が30%にハッ

王様助けて!


助けてくれるわけもないので、車窓観光いたします真顔
こんな時に限って充電ケーブルを忘れるという失態滝汗
バッテリーは持ってたのに、意味ないし!
スマホがなけりゃホテルにも帰れないわ…えーん

ソウル駅着。
そういえばダイソーがあったなぁーと、ロッテマートへ。
しかし充電ケーブル等、全く扱いがありませんでしたゲロー
そんなヘボダイソーは撤退してしまえ!
充電が10%を切って、イラつきMAXでした。
この距離でこの減り方…iPhoneのボロさも原因か!?

スーパーにもないし、仕方なくソウルスクエア側に渡り、地下のコンビニへDASH!
ダイソーで安いの買うつもりだったけど、背に腹はかえられないえーん
肝心の値札が見切れてますが、確かグレーのパッケージのを買った気がします。

ひとまず安心いたしました。
頼れるのはスマホだけ…っていうのが少し寂しい気もしますね(笑)




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ