つい買ってしまうもの | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございます晴れ


数年前にApple Watchを購入してから、毎日着けるようになりました。
買ったんだから当然なんだけど(笑)あまりにも時計なし生活(17年!)が長すぎてねキョロキョロ
それまでもちろん時計は持ってはいたけど、携帯を使えない時しか出番がなく。しかしそんな時ですらウッカリ忘れてしまうというアセアセ


Apple Watchってバンドを簡単に変えられるところも魅力的キラキラ
あまりブランドにこだわる人間ではないので、3千円程度の皮革バンドを使っています。
下矢印これの茶色バージョン。
パチンと留められて楽なのと、意外と評判が良くてヘビロテ。リピ買いですウインク


しかしこの暑さ!炎ゲロー炎

汗で革の色が皮膚に移ってしまい、地味に悲惨。
このままじゃ染み込みそうで不安…


ってなわけで買いました。
他のを持ってないわけじゃないけど、欲しくなるじゃない?口笛


一つはナイロンベルト。
画像を見たら品のいい色だったので期待大キラキラ


もう一つは最初から付属してたのと同じようなスポーツバンドです。これもナイロン。
これはブラックとグレーブルーのセットにしました。
一つ999円で、セットだと1699円キラキラキラキラ

Apple Watchを買う前は「ナイロンベルトなんて安っぽい」って思ってたけど、いざ使ってみるとルンルン
見た目より快適を選んじゃう年齢なんです笑い泣き
革のベルトもパッチンだし(笑)

韓国でも交換ベルトを探してるんですが、案外なくて残念です。
あったらたくさん買うのに〜チュー



今日届くようなので楽しみですラブラブ