【韓国ドラマ】医心伝心 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

6月の仕事が片付いて以来、暇さえあれば韓国ドラマを見まくっています。
朝なんて出勤前に3時間ぐらい見てる(笑)



2人の行く末が気になって仕方ありませんでした。
だって違う時代を生きる2人だから。

しかしそうきたか…グラサンフフフ



主役のキム・ナムギル氏はキムサムスンで見た以来…
っていうか、そんな人出てたっけ?というぐらい記憶にありませんでした。
朝鮮時代の姿カッコいいと思ったけど、現代の服や髪型の似合わないこと!ガーン
とても細身だからか、細さが強調されてイケテナイガーン
身体が薄い、と思ったのが現代シーンの印象。
韓服のほうが体型カバーできて、似合ってるねグッ

キム・アジュン嬢は…ごめん、知らないアセアセ
美人ですよね!(見たまんまw)


このドラマも脇の俳優たちが良かったです!
特に恵民署韓方医院の看護師と薬剤師の2人。
かなり和む役柄でした。
左側のテ・ハンホ氏は「伝説の魔女」のキモい役がインパクト強すぎたけど、「島銃士」に出演した時は素朴でかわいくて、一気に好きになりました。
右側のミン・ジア嬢「王になった男」でズル賢いキム尚宮役が記憶に新しいところです。
なんかこう…目が離せない可愛らしさがあるんですよね照れ

恵民署韓方医院に毎日通うおばあちゃんたちもいい味出てたし、子豚もかわいかったーラブラブラブラブ
恵民署韓方医院の面々でサイドストーリーを作ったら面白そうなのに笑い泣き




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ